くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

香港的予想

2022年12月10日 | 競馬予想
では香港の予想、時系列順でやって行きます。

香港ヴァーズ
◎ストーンエイジ
○グローリーヴェイズ
▲メンドシーノ
△バブルギフト
☆ウインマリリン・セニョールトーパ


まぁ近走とか過去の実績とかです。あと凱旋門は馬場が特殊過ぎた
こともあるんで、巻き返し勢を狙ってみるのもありかなと。

香港スプリント
◎ラッキースワイニーズ
○スカイフィールド
▲デュークワイ
△ナランフレグ
☆コーディーセプスシックス・レシステンシア


ここは香港勢ベースにしつつ、日本馬も少々的な予想です。

香港マイル
◎ゴールデンシックスティ
○カリフォルニアスパングル
▲シュネルマイスター
△ワイクク
☆ダノンスコーピオン


サリオス取消か…このまま現役から去りオスなのかな…まぁ予想は結局
香港のゴルシから行くってこと、なんですけどね。

香港カップ
◎ロマンチックウォリアー
○パンサラッサ
▲トゥールビヨンダイヤモンド
△ジャックドール
☆ジオグリフ・レイパパレ


ダノンザキッドこっちって、ゴルシ避けたん?って穿ってまいますw
予想は地力想定式の、シンプルスタイルで。

ではまた明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。