くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

昨日の結果。

2019年01月28日 | 競馬ネタ
遅くなりました、が昨日の結果っす。

シルクロードステークス(GⅢ)
1 ◎ダノンスマッシュ
2 ×エスティタート
3 ×ティーハーフ
4 ▲アンヴァル

こんなん無理やろ…、買い要素の見られないエスティタートにとっくに
終わって久しいティーハーフとか…。まぁダノンは、本物かもしれない
ですな。宮記念も楽しみです、がくれぐれも鞍上は友一のままでねw

あとラブカンプー!!!!!!はどうしたもんかね…。

根岸ステークス(GⅢ)
1 ▲コパノキッキング
2 ☆ユラノト
3 ○クインズサターン

サンライズノヴァ!!!!!!
で勝ったコパノキッキング、次フェブラリーSに何と鞍上菜七子たんで
挑むんだとか…いやはや凄い賭けに出ましたなぁ…。本気なら尚更。

あとマテラスカイ!!!!!!の前走含めての敗因は、パサパサ砂
ってことで結論出たようで。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。