くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

いやあの…ゑ?

2024年06月06日 | 競馬ネタ
では今日の結果、です。
六甲盃
1着:△ラッキードリーム
2着:×ユアヒストリー
3着;▲ツムタイザン

スマイルミーシャ!!!!!!
いや流石に…どっか痛めたんか?

一方勝ったのはラッキードリーム、近走見てて侮ってましたよごめん
なさいw昨年のリベンジも達成できましたな。

つかユアヒストリーか…南関で安定してたとは言え、ここでどうかな
ってのがあったから手出ませんでした…。

観戦記は何とか今日中に…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。