くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

復刻コウノトリ賞、行ってきました。

2024年01月11日 | 現地観戦記
では今日の観戦記、です。

園田入りしたのは9時半過ぎ、夜勤明け特攻ですw

今日は牝馬重賞、ってことで女性は入場無料。男には関係ねーっすw

で10時に開門、するとそのたんのお出迎えが。
  
1日の能登半島地震義援金募ってました、一応入金もしましたよ?

  
世麗ちゃん、今年はどうやら姫路デビュー出来そうですな。とにかく
今年は一年無事で騎乗し通してほしいものです。

で今日のゴール板。

白地に黒、なおかげでコウノトリがカラスに見えてまう…w

そんな中での今日の馬券、まず7R。

5頭ワイドでの遊び、まぁ見合った安決着でしたw

そしてコウノトリ賞の馬券も、

ミーシャ軸で、相手絞る買い方を。

そして本馬場入場、まずは先入れのクリノメガミエースを。

前走JCの馬が園田走るってのも、貴重な光景ですなw

 
誘導馬はヴァリオ一頭で。

  
スマイルミーシャ、金盃ほど調子良くなさそうな感じでした…。


マルグリッド、もう少し何とかなる思ったんですがね…。


さぁそしていよいよ、コウノトリ賞!

の結果は先述の通り、
 
メガミエースも力付けたよなー、とは思いました。

でレース後、ウイニングラン。
  

そして西ウイナーズへ、行くと…。

そのたんがw

そして口取り、からの勝利騎手インタビュー。
  
正直あんま嬉しさはなかった感じでしたな、兵庫女王盃に向けて全体
的にレベルアップが必要とは言うてたし。

続いて表彰式、からの集合写真。
   
そのたんの団扇を、飯田先生に持たせる吉村w

そして最終R、世麗ちゃんの応援馬券買ってました。
   
で結果は…、
  
最後末脚一閃、での勝利。昨日に続いての最終R勝利となりました。

で撤収しました、来週からあのくそ寒い姫路か…w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。