くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

競馬が出来る喜び、馬券は外れる嘆き

2012年03月11日 | 競馬ネタ
まずは今日の結果を。

フィリーズレビュー(GⅡ)
1 ◎アイムユアーズ
2 ×ビウイッチアス
3 ☆プレノタート
4 △イチオクノホシ

アイム完勝でしたな。適正的にはラインクラフトとダブる感じがしますが
現段階では桜花賞候補の筆頭と言えそうですな。それだけにあとは
鞍上を誰にするのかが問題でしょうな。

ビウイッチは遠征するとどうなのかなと思って切ったけど来ましたなw
あとイチオクは急な乗り替わりが…、ここで1400専門か左回り専門か
見極めたかったんですがね…。

でもこれ桜本番どうなるんでしょうな。フラワーC待ちかな?

中山牝馬ステークス(GⅢ)
1 ×レディアルバローザ
2 ☆オールザットジャズ
3 ×エオリアンハープ


5 ◎ホエールキャプチャ
6 ○コスモネモシン

レディアルバ連覇おめ。今回は逃げ打って押し切る競馬でしたな。
まぁ今週も重馬場だったし、本番がどうなるか分かりませんな現状。

にしてもエオリアンが中山で来るとはね…、姉貴ウイングレットはこの
レース勝ってるけど、妹は府中向きと思ってましたからずっと。

あとホエールが案外でしたな。VMで一変あるのか、それとも…。

まぁ今日競馬が出来ている俺等は幸せですよ。今生きるだけで精一杯
の人達のことを思えば…、ね。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。