くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

強すぎワロタw

2011年06月30日 | 競馬ネタ
まぁ戦前の予想通りだった帝王賞の結果です。

帝王賞(GⅠ)
 1 ◎スマートファルコン
 2 ▲エスポワールシチー
 3 ○バーディバーディ
 4 ・ボンネビルレコード
 5 ・フィールドルージュ
 6 ・タートルベイ
 7 △シーズザゴールド
 8 ・マグニフィカ
 9 ・エーシンエヴァン
10 ・ナリタブラック
11 ・イーグルビスティー

感想
スマートファルコン強過ぎワロタw以上(ぉ
…っていうしかないでしょこれw終始ハナ切りながら最後上がり3ハロン
最速でまとめられちゃ他馬はどうしようもないでしょうしw
来年のドバイ挑戦もいいけど、この馬こそBCクラシック行くべき
なのではないでしょうか。
ドバイWCと言えば兄ワールドクリークがトラウマ負った舞台…。

エスポ君もバーディは抑えたけどあっさり置いていかれるし…。やっぱ
2000mだと長いんだろうか・・・?

後は…特になしです。

上半期GⅠの回顧は…まぁ7月中にJRA版を。地方はJDD以降に
やって行きますね。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。