くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

結果、まとめて。

2013年10月10日 | 競馬ネタ
さて、結果行きます。まず白山大賞典の方から。

白山大賞典(GⅢ)
1 ☆エーシンモアオバー
2 ○ハタノヴァンクール
3 △シビルウォー
4 ◎フリートストリート
5 ▲サミットストーン

サミットストーンにとっちゃキツい結果ですなぁ。中央勢との「差」がモロ
に出た感じでしたな。ナムラダイキチの戦線離脱もあるし…今年も中央
勢がJBCで大暴れ…なんでしょうかね。

でもモアオバーは賞金足りるんかいな…?

で今日の。
エーデルワイス賞(GⅢ)
1 ▲フクノドリーム
2 ×ラブミーブルー
3 ×ピクニックソング
4 ◎ノットオーソリティ
5 ☆ダブルハッピー
6 ○ビービーキャンディ
7 ☆カクシアジ

…だから2歳戦苦手やって言うたやん…wまぁ和生君初重賞勝ちオメ。

さて、明日は秋華賞予想ですな。桜も樫もマトモな決着でなかっただけ
に今回も…なのか、それとも今回は…なのか、どっちだろw

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。