くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

昨日の結果~どうしてこうなったw~

2019年02月25日 | 競馬ネタ
と言うわけで昨日の結果っす。

中山記念(GⅡ)
1 ○ウインブライト
2 ×ラッキーライラック
3 △ステルヴィオ

と言うわけで勝ったのはウインブライト、流石の中山マイスターっぷり
でしたわな。ただこの馬の場合、他場では…なのがね。

ライラックは誤算でしたな、ちゃんと立ち直ってたとはね…。

あと?…ディアドラはドバイ前の叩きのつもりなんやろうけど、それに
しても負け過ぎやね。と思いますた。

阪急杯(GⅢ)
1 ×スマートオーディン
2 ▲レッツゴードンキ
3 ×ロジクライ

この期に及んでスマートオーディンって…無理w一方でドンキ、今年も
重賞連対したおかげで2歳から6年連続連対ですって。牝馬としては
異例な記録ですなぁ。

つかこんなにサッパリだったとわ…w

明日、エンプレス杯予想します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。