くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

昨日の結果

2018年07月23日 | 競馬ネタ
土壇場まで忘れてたのは内緒やでw

中京記念(GⅢ)
1 △グレーターロンドン
2 ▲ロジクライ
3 ×リアライブルエース

てなわけで未完のままの大器(大竹厩舎ってこんなんばっかやなw)
グレーターロンドン、やっとこさ重賞初…!?制覇です。しっかしまぁ
長かったなぁもう。

あと津村、オーバーペース追っかけまわして自滅とか…w去年それを
やってたら、現地で何言ってたやら俺w

ワントゥワンはイタリア云々よりも、斤量と夏は牝馬で推したんです。
昨年はイタリア人気嫌ってたのにね、不思議なもんだw

函館2歳ステークス(GⅢ)
1 △アスターペガサス
2 ×ラブミーファイン
3 ○カルリーニョ
4 ▲エムティアン

と言うわけで小崎Jr君初重賞おめです。一昨年5000勝ジョッキーを
ピコハンでブッ叩いて以降、気にはしてたんですけどね~。

で去年の丹内の役目は、今年は丸山元気でしたか…は~ぁ。

あ、以上っす。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。