くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

兵庫チャンピオンシップ観戦記2023

2023年05月04日 | 現地観戦記
と言うわけで本日行ってきた、園田の話です。

園田入りしたのは10時頃、開門前でしたがそこはGW。既に先客万来と
言う有様wまぁ最終的に7000弱入ったので…ね。

で11:45開門、するとそこには…。

そのたん、とひめたんの御出迎えが。

そして本馬場へ、今日のゴール板。


しっかしまぁ流石JRA絡むダートグレード、なうえにGWでしたから…。

1R前から場所取りのオンパレードでしたw

で1R発走前、からして既に…。

この客の入りwこれから思うと、戦慄しましたw

そんな1R、勝ったのは中塚厩舎と田野のコンビでした。
 

でレース後の口取り。
   
ところで中塚厩舎と言えば世麗ちゃん、ですが今月中の復帰目指して
いるとのこと。明日からは高知の濱ちゃんも園田で乗るし、楽しみは
尽きないですな。

そして2R、はスタンドの上の方から写真を。
  

でレースは…、

ルーキー山本屋 太三君の勝利でした、ってか彼これで3勝目なんですが
全部俺観戦時なんですよねwそんな中で口取りも。
   
師匠の坂本先生、ベラジオソノダラブに備えて?のスーツ姿でしたw

続く3Rは、学さん&ベラジオ(スピリッツ)コンビの勝利。
 

口取り、人口密度が凄いw皆ソノダラブの応援も来てたんかな?
   

それにしても今日は口取り多かったですw
  
5R、田野本日3勝目でした。

 
6Rは前日弥富でやらかした大山真吾、終始後ろ向きでしたw

 
7Rの中田、も終始後ろ向きwこっち見てよ…。

何て思ってたら、
  
9Rの大柿、はこっち向いてくれました。

そして10Rの本馬場入場の際、西ウイナーズに…。

頭丸めた永島太郎先生が…。ここではあえて触れないけども、色々有り
ましたからね…。心なしか元気もなかったし…。

そんな10R、トリニティノット中田が勝利して…。
  
準メインなのになぜかウイニングランしてましたwのに口取りなし…。

さぁそしていよいよ兵庫CS、の本馬場入場。
   
誘導馬はヴァリオとシャークの二頭出し。

で今回の馬券。

下原さんのおかげでダメージ軽減は出来ましたw


  
毎度御馴染、HBBの生ファンファーレ。

さぁそしていよいよ、兵庫チャンピオンシップ!
 
既にこの大観衆ですw俺ももみくちゃ寸前でしたw

でレースは、
 
まぁミトノオー、強かったですね。牧調教師もかつてリゾネーターで
アカンかったこともあったし、内心木幡でのリベンジしてほしかった
ってのはありましたが…ね。

でレース後、表彰式。

そのたんとひめたん登場。

     
口取り、いっぱいいっぱいになりながら撮りましたw

    
表彰式、途中からインタビュー動画用のカメラがよりにもよって俺の
前に立ってました…。おかげでこの後もしばしつらかったですw

   
勝利騎手インタビューからの3ショット、も…ね。

でこの後流れで最終も観戦、してましたが…。

まだこんだけ人残ってましたw

最終かったのは学さん、の口取り。
 
この後の俺、学さんに
俺「ベラジオソノダラブ、お疲れ様でした…。」
学「いやー、惜しかったわーw」
俺「(いや…、どこがですか?w)」

こんなやり取りを経て、3日の園田競馬は終わって行きました。

以上です、ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。