くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今週の予想はチョンボもありました・・・・

2010年08月15日 | 競馬ネタ
タイトルの地点で言い訳入ってますけど本日の結果です~…。

北九州記念(GⅢ)
1 △メリッサ
2 ※スカイノダン
3 ○サンダルフォン

スカイノダンに印打たなかったのは単なる見落としですサーセン
やっちまった…(苦笑

勝ち馬メリッサに関しては前走は単に直線競馬が合わなかったと
言う結論でいいと思います。にしてもさすがの小倉男福永祐一(笑
デグラーティアは…次走に期待ってことで。

クイーンステークス(GⅢ)
1 △アプリコットフィズ
2 ◎プロヴィナージュ
3 ×カウアイレーン

武豊サン復帰初重賞制覇おめでとうございます!
カウアイの鞍上がノリさんだって事に気付いた頃には後の祭り。

フィズに関しては前目の競馬が功を奏したと思う。しかし今日の
内容見てるとつくづく思うのが
「クラシック戦線でこのコンビ実現してたらどうなってたのかな?」
結局大差ないかもしれないけど(ぇ
秋華賞にはこのまま直行かもだけど、次走にも期待したいところ。

あと○デイジーなんですけど…-20kgはやりすぎw
(近走どんどん馬体重増えてたとはいえ)

来週は札幌記念だけでなくレパードSも予想するつもりです。
そして予想の前に秋への私的展望を語りたいなぁと思う次第。

ではまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。