くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

とある競馬馬鹿の大晦日(前編)

2016年12月31日 | 現地観戦記
と言うわけで今年も今日で御終い、と言うわけで園田ジュニアカップに
出向いて参りました。



まぁ世間は大晦日、流石に人多かったです。…なのに菜七子たんが
来た時よりは入ってない…ってどうなん?(今日は5014人

で早々にSKNプレイスへ。既に本多さんは来てました。

今日の予想会情報。

で待ってる間に、下のそのたんショップで買ってきましたよ。

園田の厩務員が描いたマンガ「サラブレッドと暮らしています」を。
まぁ内容については…、皆読んでね(ぇ

で14時…の10分ほど前にプレイスオープンw今日全10Rだったのも
あったんでしょうかね。

と言うわけで14時前に、早くも予想会スタート。

竹之上アナ。


佑奈ちゃん。

で予想会早まったこと知らない瀬藤記者をほったらかしにして、二人で
予想会スタートw

で遅れて入ってきた瀬藤記者。第一声は「はやwもう始まっとるw」

と言うわけで3人揃い踏みもどうぞ。


そして竹之上アナと瀬藤記者、二人の予想はこんな感じ。

で佑奈ちゃんは、⑤イオタイザン推しですた。

そして予想会後、いつものようにサイン貰いました。


そしてジュニアカップの馬券を購入しました。


後編へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。