くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

続・なんだこれw

2021年06月06日 | 競馬ネタ
…では安田記念の結果、です。

安田記念(GⅠ)
 1 ×ダノンキングリー
 2 ◎グランアレグリア
 3 ☆シュネルマイスター
 4 ▲インディチャンプ
 5 ・トーラスジェミニ
 6 ・カデナ
 7 △ダノンプレミアム
 8 ☆サリオス
 9 ・ギベオン
10 ○ケイデンスコール
11 ・ダイワキャグニー
12 ・カテドラル
13 ・カラテ
14 ・ラウダシオン

感想
と言うわけで勝ったのはダノン…はダノンでも、キングリーでした。
…ってそっちかーい!!!!!!

一方で一旦前が壁になりながら最後抜け出したグランアレグリア、
最後の最後で一脚無くなってしまいましたな。これ大阪杯の影響と
言うよりも、近代競馬あるあるの温室競馬的ゆとりローテの弊害と
思うんですが、どうなんすかね?


あと、ああ…無いです。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。