くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

とりあえず結果を

2010年11月25日 | 競馬ネタ
というわけでとりあえず結果を。

兵庫ジュニアグランプリ(GⅡ)
1 ◎リアライズノユメ
2 ○カネマサコンコルド
3 ×ケイアイカイト
3 ☆エルウェーオージャ

さすが二歳戦の鬼ユーイチ騎手wここ二年のこのレースの勝ち馬
と言えばスーニにラヴミーチャンと全日本二歳優駿勝ち馬です
から本番でも期待できそう。あとはトロピカルライトの再現は勘弁…。
(まぁあん時は相手がフリオだからしゃーないけどw)

浦和記念(GⅡ)
1 ○スマートファルコン
2 ×ボランタス
3 ×ディアーウィッシュ

というわけでスマートファルコン6馬身差の圧勝ですよ。
凄いね~、アハハハハ~。
(棒読み)

これで次走東京大賞典行ってくれたら面白いと思うんですが…。
これ以上言うと愚痴にしかなりそうにないんでやめときますw

以前言ってた「08世代と09世代の牡馬について言いたいこと」
なんですが…JC前には無理そうです(ぉ
って言うか年内に…やるつもりですwでは次回はJCの予想にて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。