くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

さぁ、GⅠの始まりだ…。

2018年01月30日 | 競馬予想
と言うわけで昨日やり忘れてたw明日の川崎の予想です。

川崎記念(GⅠ)

①イッシンドウタイ(赤岡 修次[高知])
近走冴えない。年齢的なものもあるんだろうが、地力的に厳しいか。

②コスモカット(丹内 祐次[JRA])
同上。大賞典もあのザマだったし…。

③[JRA]アウォーディー(武 豊)
昨秋ボチボチで終わった。まだやれてもいいとは思うが…。

④[JRA]サウンドトゥルー(大野 拓弥)
大賞典で地力の健在はアピールした。ここでも好勝負を期待。

⑤キャッスルクラウン(中野 省吾)
近走案外。ここで何とかなるとは…。

⑥[JRA]ケイティブレイブ(福永 祐一)
昨秋はひと押し足りずの競馬続き。ただ地力は上位なだけにここでも
やれるでしょう。

⑦[JRA]アポロケンタッキー(内田 博幸)
JBC案外から、やや立ち直る。さてここではどうか。

⑧[JRA]グレンツェント(森 泰斗[船橋])
昨年の東海S後の扱いで、ケチがついた模様。まだ途上っぽいが…。

⑨[JRA]メイショウスミトモ(古川 吉洋)
前走快勝、も相手揃う今回はどうだろうか。真価を問いたい。

⑩ディアドムス(岡部 誠[愛知])
懐かしの三浦GⅠ馬が、南関で復旧へ…?
JRA相手でも、やれても
いいとは思うが果てさて…。

と言うわけで昨年は何故かオールブラッシュが勝ってしまって、俺の
中で物議を醸した川崎記念です。
まぁ今年は、昨年ほど変な結果には
ならないことを期待しますwでは予想。

◎サウンドトゥルー
今年は突き抜けてもらいたい、んで。
○ケイティブレイブ
ノースペースさんだから?あえてこの評価w
▲アポロケンタッキー
本来もっとやれてもいい馬だと思う。
△アウォーディー
衰えたか否か、ここが正念場。
☆ディアドムス
今ならこの面子でもひけはとってない。


まぁ古吉Jにはジンソクがいるし、そっちで頑張ってもらえれば…(何
的な予想ですw

ではまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。