くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今週もその金ナイター(前編)

2015年08月28日 | 現地観戦記
と言うわけで今週もまたその金ナイターですw行ってきましたのでその
模様を書き綴ります。



まずは公式に載ってた配信系園田ニュースより。

猛獣ってw…猛獣ねぇ…。



※俺の中のイメージ映像ですw(ぉ

そんな園田競馬場、本日開門待ちで入り。しかし待ってる最中一人の
おっちゃんが(多分熱中症で)倒れて、救急車沙汰に…。確かに涼しく
なりつつあるとは言え、日中はまだ暑いからなぁ…。

そして1コインゲートに入金出来ないって事態にも直面wは割とどうでも
いいか…。

今回のSKNプレイス情報。


今回のフラッシュ8は、サリーちゃんと優希ちゃん。


プレイス内に入ると、何やら謎の大箱が…。

中に何が入ってるんやこれ…w

そうこうしているうちに、5R予想会!



上サリーちゃん・下優希ちゃんの予想。

で以下他6人の予想を。






各自の買い目はこちら。




そして俺は①②③⑥⑨のBOX馬連で勝負。今回はあれこれ考えた
のは①くらいであとは新聞の印どおりでしたw


やらかす気満々のサリーちゃんw…ではあったが、流石にバンバンは
してませんでした今回はw25歳になったんやから…ね。

で結果。俺5R取れたん多分初めてやと思いますwと言うわけで換金w


今回二人にちゃんとサインも貰いました。




後編はラジオのお話です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。