くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

姫山菊花賞、行ってきました2017(後編)

2017年10月14日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編です、どーぞ。



今回のゲストは、本家でも御馴染み濱野さん。

吉田御大に挨拶してたとこ撮ったったw

そして19時番組開始!まずは10R。以下、各自の印。
      ◎ ○ ▲ △
濱  野 ① ③ ⑥ ⑦・⑨
瀬  藤 ① ③ ⑨ ⑥・⑦
西  村 ⑥ ⑦ ③ ①・⑨
阿久津 ⑥ ① ③ ⑦・⑧・⑨


今回の濱野さん、昨年の失敗を踏まえて3連複BOX買いを貫徹する
ことにしたとのこと。そしたらいい目引きましたがな。

そしていよいよメイン11R・姫山菊花賞!以下、各自の印。
      ◎ ○ ▲ △
濱  野 ① ⑨ ⑩ ②・⑤
瀬  藤 ⑩ ⑤ ⑨ ①・④
西  村 ⑦ ⑨ ① ④・⑩
阿久津 ① ⑦ ② ⑨・⑩
村  本 ① ⑩ ④ ⑦


真央ちゃんは予想だけやって、万葉ちゃんとちぇんじ。お色直しして、
表彰式へ。幸い雨は止んでましたよっと。

で俺の馬券。

散々迷った挙句、こうなったって見本ですわw

でレースはと言えば、スタート直後何とマイタイザン出遅れ…wとは
言え押さえてたトリオンフとサウスの二頭で前行ったから、最初っから
そのまま~!連呼な俺氏wで最後ニシパ来た瞬間から真吾ぉ~っ!
に切り替わる俺氏wでもって結果はこの通り。ガミりました…;;

そんな俺の目の前で、静かに・力強くガッツポーズする人が一名…。
他ならぬ濱野さん、またしても勝利です。しかも結構美味しい配当w

最終12R。以下、各自の印。
     ◎ ○ ▲ △
濱野 ② ③ ⑧ ⑤・⑨
瀬藤 ③ ② ⑪ ④・⑤
西村 ③ ② ④ ⑤・⑥
村本 ② ① ⑤ ④


◎軸の馬単買いを貫くかどうか迷ってた瀬藤記者に、我が道は行き
ながらも濱野さんに便乗しようとした西村さんwそんな二人でしたが、
一応瀬藤記者も、単勝買ってた西村さんも当たったんですよここ。

…でも何といっても、濱野さん3連勝フィニッシュですよwしかも配当
結構ついてるし…。すげぇ…と感心しながら撤収しました。

で次回、いよいよ最終回です!フラッシュ8絡みで何かある(ソースは
本多さん)かもしれないんで、一見さんもどーぞいらして下され。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。