くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今年の京都競馬の〆!

2018年11月23日 | 競馬予想
と言うわけで今週は、京都競馬も盛り沢山!まず明日の予想から。

京都2歳ステークス(GⅢ)
◎ミッキーブラック
○クラージュゲリエ
▲ワールドプレミア
△ミヤケ
☆ペルソナデザイン


まぁ2000mの経験、とあと将来性を見越しての予想しました。

で日曜、JCの裏のん。
京阪杯(GⅢ)
◎ベステンダンク
○グレイトチャーター
▲ダノンスマッシュ
△アサクサゲンキアレスバローズ
☆アンヴァル・ダイメイフジ


多少何が起こっても大丈夫、な様に手を拡げて予想しました。で、だ。
日曜の京都、菜七子たんも参戦します(モズワッショイ乗りに、ね。)!
…多分今年初関西じゃないか?彼女。なのに仕事で行けないし俺w

JCの予想…は明日に回します。今日は疲れたんでwではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。