くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

兵庫大賞典、行ってきました2018(後編)

2018年05月05日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、ラジオのお話です。



放送開始前のワンショット、の図w

今回は前半フラッシュ8の二人で進行することに。

まずは10Rオッズパーク杯!西村さんと北防TMの印。

フラッシュ8の二人の印はこんな感じ↓
    ◎ ○ ▲ △
佐藤 ⑩ ⑫ ② ①・⑦
太田 ⑩ ⑫ ⑦ ②・⑥


で俺のん。

なお結果。鴨宮がNEXTスター3位の鬱憤晴らしやがりましたw何して
くれるんだコノヤロー…おかげで荒れたやないか…。

まぁ仕方ない、ので気を取り直していざ11R兵庫大賞典!

上からコロチキのナダル・西野・で北防TM・西村さんの予想。

    ◎ ○ ▲ △
佐藤 ⑦ ⑥ ⑧ ⑤ ⑫
太田 ⑧ ⑥ ⑦ ⑫


で俺。

◎マイタイザン
○ニシパ
▲キクノソル
△ホクトセイ
☆アサクサセーラ


でこの頃、スタジオ内も入れ替わり。

コロコロチキチキペッパーズの二人が参戦。なおコロチキの西野君、
北防TMと高校同じなんだとか。でコロチキのプレゼント馬券、上記の
印にも関わらず何故かマイタイザン単勝!

でレースは、終始俺「健太頑張れ!」
連呼wで終始ハナ切ったマイタイザン、そのまま押し切りました。まぁ
配当的にはガチガチだったけど、いいレース観れましたわ。

健太おめでとー。しかし構造上の問題で、レース観る時はスタジオに
背向ける格好になるから、スタジオ内の様子分からないんすよねー。

最終12Rつつじ賞、各自の予想。

で結果、は無難なもんですた。

で俺ら客は撤収。以上、昨日のお話ですた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。