くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

さぁ、2歳戦始まりっ

2010年08月06日 | 競馬予想
最近熱中症に負けがちなくろほですこんばんわ。まぁそれは
ともかくとして、今週の予想行きますよ~。

関屋記念(GⅢ)
◎セイクリッドバレー
○スピリタス
▲タマモナイスプレイ
△マイネルクラリティ
☆エフティマイア・リザーブカード

正直、▲以下に相当迷ったんだが…。

詰め甘大王キャプテンベガと出遅れ王マルカシェンクの二頭は
地雷臭がしたので今回消しの方向で。

ちょっと人気サイドよりかもだけど、オイシイとこ取りが
期待できる予想をしてみました。

函館二歳ステークス(GⅢ)
◎マジカルポケット
○マイネショコラーデ
▲エーシンジャッカル
△タイセイファントム
☆トラストワン・ルリガニナ


かなり予想するのに考えが入った…。
2歳重賞だと基本的に「潜在能力」よりも「完成度」で勝ち負けが
決まる印象があるだけに、現状の力関係を持ちタイムで模索したら
こんな予想になりました。

例年なら参戦もあった道営馬が今回は不在とあって予想難に拍車
がかかった…。

ではまた日曜に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。