くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日の結果、まとめて。

2019年10月14日 | 競馬ネタ
と言うわけで今日の結果、まずは南部杯から。

マイルチャンピオンシップ南部杯(GⅠ)
 1 ▲サンライズノヴァ
 2 ○アルクトス
 3 ◎ゴールドドリーム
 4 ・モジアナフレイバー
 5 ・ロンドンタウン
 6 ・ミツバ
 7 ☆オールブラッシュ
 8 △ノボバカラ
 9 ・ロジストーム
10 ・ソーディスイズラヴ
11 ・レプランシュ
12 ・ナラ
13 ・パンプキンズ
14 ・メイショウオセアン
15 ・イッセイイチダイ
16 ・ラモントルドール

感想
と言うわけで勝ったのはサンライズノヴァ、吉原にとっては悲願のGⅠ
初制覇となりました。て言うか何気に危なかったんですよね…台風で
北陸新幹線止まったから、吉原の盛岡入りが困難になってて…。でも
米原から新幹線で東京経由盛岡入りして事無きを得たとのこと。もし
吉原乗れんかったら、この結果も無かったかもしれないし…ね。


兎に角おめでとう吉原!

あとゴルドリさんは一頓挫あった影響かね?そうでなきゃモジアナに
肉薄されることないのになぁ…。


府中牝馬ステークス(GⅡ)
1 ▲スカーレットカラー
2 △フロンテアクイーン
3 ○ラッキーライラック

プリモシーン!!!!!!

距離なのか馬体なのか…それにしてもノースペースさん、昨日と言い
今日と言い…ねw

ええ、そんだけっすwではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。