くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

スイマセン忘れてました…。

2024年04月26日 | 競馬ネタ
では先日の、大井の結果です。
羽田盃(GⅠ)
1着:▲アマンテビアンコ
2着:◯アンモシエラ
3着;×フロインフォッサル
4着:△ハビレ
5着:・ムットクルフェ
6着:・マッシャーブルーム
7着:☆ティントレット
8着:◎ブルーサン

感想
ブルーサン!!!!!!
行き切れず最後は埋没でした…ペース、と言うより初ナイターが原因
とのことですが…ねぇ…。まぁそれは良いんですよ…。

一方勝ったのはアマンテビアンコ、金子オーナー以外の白毛馬がGⅠ
勝つの初めてですな。ただ川田がねぇ…、そりゃあドバイGSで笹川が
やらかした件はあったけど…。いくら何でも仕返しするか!?数日前
康太逝去に関して、全人馬の無事云々言うといて実際にやることコレ
とか…。まぁ実際どうだったかは分かりえませんが…ねぇ…。

以上です、この後明日の予想します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。