くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日の結果

2014年01月12日 | 競馬ネタ
さて、今日の結果ですよ。

シンザン記念(GⅢ)
1 ○ミッキーアイル
2 ◎ウインフルブルーム
3 ▲タガノグランパ
4 ☆ワイレアワヒネ
5 △モーリス

結局直線は2頭の世界って感じでしたな。ミッキーアイルに関しては現
段階での話ですが、速い馬って印象は持てました。でもエーシントップ
と差異があるかと言われればちょっと答えに詰まる感じ、ですわなw
それにしたって今回は行ったモン勝ちなレースでしたからね。今回だけ
であれこれ結論付けるのは早計かもしれませんな。

ブルームは出足遅れたのが全てだった気がしました。きさらぎ賞あたりで
距離への適応力を判断して今後の路線を決める方針になるかもしれ
ませんな。でもタマモベストプレイみたいに誤魔化してやれたりする例も
あったりするんで予断は許してあげませんがねw

あとは…ないですな。

明日の結果は、明後日更新予定です。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。