くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

昨日の結果、そしてお詫び

2014年07月21日 | 競馬ネタ
とりあえず昨日の結果の方から。

函館記念(GⅢ)
1 ◎ラブイズブーシェ
2 ×ダークシャドウ
3 △ステラウインド

何で東京専用厩舎が来るのかサッパリ分からんwと言うわけで勝った
のはラブイズブーシェ。マクリ一撃の小回りでこその勝ち方でしたな。

あとグランデッツァは…距離なんでしょうか?案外過ぎましたな。

でシンガリに負けたバウンスシャッセ。陣営が敗因はフケとか抜かした
らしいんですが、言い訳ならもう少しマトモなの考えませんか?てか
夏場に発情期とかなんやねんwハープスターやレッドリヴェール含めて
今年の世代の牝馬ってもしかして…の疑念が段々確証に変わり始め
てる気がしてきたんですが…、と言うわけで近日ハープスターの正しい
実力を検証したいと思います。

そして今日のマーキュリーC、あるの忘れてましたゴメンナサイw

ではまた次回…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。