くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

藤田さん、園田へ(その後)

2016年07月06日 | 現地観戦記
と言うわけで菜七子たんがリタイアしてしまった園田。ですがレースは
まだ続いています。そんな中での俺の話です。



と言うわけで最大のお目当てがいなくなった中、とりあえず場内をブラ
ついてると、競馬女子の一団を発見!


稲富ちゃんと、


涼宮ちゃんと、


山口美香ちゃん。

でこの3人にサイン貰うことに成功しました。

菜七子たんのサインは貰えませんでしたが、これぞ正しくアレですな。
そう、棚からボタモチwまさに想定外の収穫でしたわwなお3人とも、
やっぱりと言うか何と言うかサイン攻めに遭ってましたw

ちなみにこの後俺、稲富ちゃんにこう言ってウイナーズサークルへと
行きました。「(竹之上)次男に文句言ってくるわーw」とwええ勿論、
菜七子たん絡みの八つ当たりですw(酷

で9R西脇市日本のへそ特別、の表彰式にて。

竹之上アナ。とりあえず色々八つ当たりしておきましたw尤も当人に
してみりゃ、知らんがなwって話ですがねw


勝ち馬テイクトゥモロー騎乗の川原さん。


で勝利騎手インタビュー。

でいよいよ10R淀川特別!菜七子たん騎乗予定のクリノロッキーは
吉村に乗り替わり。果てさてどうなりますかな…。こうなりました。ええ
まさか、騎手までJRAのワンツーだなんて…ねぇ。

と言うわけで表彰式。

レディカリビアン騎乗の和田さん。


勝利騎手インタビュー。

でこの後和田さんにサイン貰えました。まぁ菜七子たんだったら、無理
やったって話は聞いてたんですが…和田さんなら問題ないよね?w


あ、そうそう。このレースは俺も馬券は買ったんですよ。

ええ、見事に爆死っすw

そして腕の丸焼けに悶えながら、撤収しました。

以上、今日のお話でした。この後は川崎の結果です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。