くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

兵庫サマークイーン賞、行ってきました。(前編)

2019年07月26日 | 現地観戦記
と言うわけで今日もその金ナイターでした、ではその模様です。



今日も13時頃の園田入り、するといつもの立て看板が。

ホンマ一回、女装して来たろかなw

で開門、寸前に小雨パラついた…。そのせいで…、

サンバ隊、中でやる羽目になったってよ。

そしてそのたんと、


更にひめたんにも遭遇しました。


で暑い暑い言いながら、プレイス前で待ってたりとかしながらを経ての
5R予想会!

今日のフラッシュ8は、本日誕生日の友香ちゃんと瑞穂ちゃん。

で5Rの二人の予想&買い目。




そして俺。

今回は案外悩みましたが結果はこの通り、捻り不足やったなー…。

そして二人にサインも。



瑞穂ちゃんの顔撮り、見事に大失敗したけどこのままで。すまぬ。

後編はラジオの話っす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。