くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

EAST OF LIVE DE DERBY!(その3)

2016年11月02日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記その3!やっとこさ本題の西日本ダービーです!



そうだ忘れてたw10Rの方も馬券買ってたんすよ俺。

結果総取りを 首差で逃す ワイドかな。まぁ安かったけどw

そしていよいよ西日本ダービー!

本馬場入場時のディアマルコ。

そしてレースは、すんなりとハナを切ったマイタイザンがそのまま押し
切ると言うなんでそれをもっと早く出来へんねん!と言いたくなる強い
競馬で勝ち切りました。馬券安過ぎたけど、ええもん見れたわー。

で表彰式…の前に、津田嬢にサイン貰いました。


では改めて表彰式。

袴そのたん登場。


谷桃ちゃん。なお津田嬢の写真は無いですwつか今日のウィナーズ、
人口密度高かったしね…。


だからお色直しまなみんも、これが限界ェ…。つか津田嬢の顔w


竹之上アナ…はちゃんと撮れるのになぁ…w


勝利騎手の杉浦。


津田嬢と谷桃ちゃんからの花束贈呈。


まなみんからも花束贈呈。

そして集合写真…つか人数多過ぎwかつかつやわw



勝利騎手インタビュー。このあと杉浦にもサイン貰っておきました。


そして最終Rを見届けてから、撤収しました。以上っす。

…さて、JBC予想するか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。