くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

兵庫ジュニアグランプリ観戦記(前編)

2019年11月27日 | 現地観戦記
と言うわけで今日、園田行ってきました。ではその模様です。



今日は1R前からの園田入り、なのに警備員さんからはゆっくりやね
とか言われる俺wそしてまずはパドックへ。


張られてました、武豊横断幕。ぶっちゃけ言うと、今日は豊サンよりも
蛯名Jが来てる方が珍しいんですけどね…。

合間に馬券買ったりもしました。

色々とあった()浦和の新人騎手・中島良美ちゃんの馬券ですw以前
関本玲花ちゃんの馬券も買ったし、彼女も買わんとなーと思ったんで
この機に買いました。なお結果…。

そしてHBBのコンサートも。

テント無いと、下広いもんですなぁw

そして14時過ぎ、予想会スタート!の面子。

竹之上アナ。


ゆーりん。


サンスポ脇山記者。


3人揃い踏み。

で3人の予想。


予想会後、ゆーりんにサイン貰いますた。


で本馬場、いつものウイナーズサークルへ…行くと既に先客わんさか
いましたw武豊効果恐るべしww菜七子たん人気あると思ったけど、
この人の前じゃ形無しだわなぁ…。

でレース観戦、は9R胆振軽種馬農業協同組合特別…って長いわw

その表彰式の模様をば。

竹之上アナ。


勝ったタマモジュニア騎乗の廣瀬。

そしていよいよ兵庫ジュニアグランプリ!…は後編にて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。