くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

兵庫ウインターカップ、行ってきました2023

2023年02月24日 | 現地観戦記
では昨日の観戦記、です。

姫路入りしたのは10時過ぎ…やったんですがそこは祝日、競馬場に行く
無料バスの地点で大混雑状態でしたw


で今回のゴール板はこちら。


しかし流石は祝日、人多かったですわもう…。
 
後から聞いた話、普段の4倍ほどの4000人近く入ってたのとこと。そら
大混雑なわけですwしかもこれまで姫路で苦しめられた寒さ、昨日は
緩和されてましたからね。



で、そうこうしてるうちに決戦の時へ…今回の馬券はこちら。

新子厩舎でなら、プレトリアで良かったんすよ…ね…。

てなわけでいざ、ウインターカップのパドックへ。
 

まずは撮った騎手一覧。
    

馬も撮りました。
  

そして本馬場へ、行くとビジョンに衝撃的な文言が。

まぁ行きのバス混んでたからって…流石にそれは…と思いましたw

 
さぁそしていよいよ、兵庫ウインターカップ!

…の結果は先述通り、

1400持つか微妙やったパールプレミアに、まんまとやられましたw

でレース後、表彰式。
  
ひめたんと進行役木村アナ、そして新子先生と笹田と馬主氏。

  
ひめたんと笹田の2ショット、からの勝利騎手インタビュー。ちなみに
笹田って、姫路の重賞勝つの今回が初めてとのことでした。

で最終レース後、早めに撤収…。

結構な人数並んでましたw幸いバスには乗れましたけどね。

以上、昨日のお話ですた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。