くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

お詫び、そして明日の予想。

2023年12月30日 | 競馬予想
まずは昨日の大賞典について、昨日は俺自身の体調がアレ過ぎたんで
更新忘れてました。なので簡潔に感想だけ。

・やっぱ強ぇえな、ウシュバテソーロ…。
・ウィルソンテソーロ、ってか原優介は頑張ってた…よ。
・相も変わらずドゥラエレーデは、掴み所ねぇな…w
・ミックファイア!!!!!!負け方不本意過ぎやな…出遅れとか。


…以上です、では明日の園田の予想です。
園田ジュニアカップ
◎ウェラーマン
◯マルカイグアス
▲ミスターダーリン
△クラウドノイズ
☆トウケイカッタロー


2歳戦線の主役・マミエミモモタローは、前走ゲートでのやらかし等も
あって出走叶わず…しかも有力どこはほとんど園田1700の外枠と言う
厳しい仕様に…。とは言えこんな予想にはなりました。

で明日、園田行きます。天気大丈夫そうですしね。

ホープフルの日の話、この後こっそりやりますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。