くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

そう来るとは、思わなんだw

2024年05月06日 | 競馬ネタ
では今日の弥富の結果です。
名古屋グランプリ(GⅡ)
1着:▲ノットゥルノ
2着:×ヒロイックテイル
3着:☆キリンジ
4着:◯ディクテオン
5着;◎エクセスリターン

ノットゥルノ強過ぎワロタwってかまさか逃げるとは…てっきりノリ
さんが乗っとぅるのか?って錯覚するほどの大逃げ決めましたな…。
しかしホンマこの馬、右回りか左回りかで変わりますよねぇ…。幸い
帝王賞→佐賀JBC→東京大賞典の路線行きそうではありますが…。

そしてヒロイックテイルねぇ…JRA時代頭打ちの感あったからここで
来るとは思いませんよwつか岡部さんと団野よ…。

以上です、ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。