くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日の結果。

2017年10月09日 | 競馬ネタ
と言うわけで今日の結果、まずは南部杯から。

マイルチャンピオンシップ南部杯(GⅠ)
 1 ○コパノリッキー
 2 ×ノボバカラ
 3 ☆キングスガード
 4 △カフジテイク
 5 ◎ゴールドドリーム
 6 ▲ベストウォーリア
 7 ・メイショウオセアン
 8 ☆チェリーピッカー
 9 ・コスモジョイジョイ
10 ・アドマイヤイバマ
11 ・ウインフルブルーム
12 ・サルバトールハクイ
13 ・ユッコ
14 ・イーグルカザン
15 ・ケイリンボス
16 ・トキノベラクトリス

感想
と言うわけで勝ったのはコパノリッキー。南部杯連覇達成です。やっぱ
一頓挫明けでも、強かったっすねこの馬。

ってかまさかバカラ粘るとは思わんかった…おのれ吉原(ぇ

と言うかシュヴァル取られて意地見せるまでもなかったノースペース
さんに、出遅れで終わった川田。そして何より二日続けて飛んだ戸崎
Jと…何なんやこの3人…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一方裏開催の京都の結果。
京都大賞典(GⅡ)
1 △スマートレイアー
2 ☆トーセンバジル
3 ◎シュヴァルグラン
4 ○ミッキーロケット

結局リッキー乗らんと裏に回った豊サン・リッキー乗った田辺と両方
とも幸せでした、と言うことですな。それにしても豊サン、京都大賞典
9勝目ですか。月並みやけどすげーなこのおっさん。

でシュヴァルは出遅れてこの結果…ってかこれじゃノースペースさん
でも大差ないやんw

あと?サウンズ?いたっけ(爆

いじょうです、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。