桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

『東京タワー』

2005-01-15 14:25:15 | 映画
今日から江國香織さん原作の映画

東京タワー

が公開されたので、さっそく午前中に観に行ってきました。

面白かったです。
まだ観ていない人が多いと思うから、内容は言いませんが面白かったです。
あまり映画を観ない僕だけど、本当にアッと言う間に終わった感じです。
ただ、男一人で観に来ていた人はほとんどいなく、女性同士やカップルが大半でした。
悲しかった…。

主演の岡田君はとてもカッコ良く、僕の『芸能界イイ男ランキング』で第3位になりました。
ちなみに、

2位 福山雅治

1位 稲葉浩志

です。

黒木瞳さんは綺麗で素敵でした。年上は素敵な魅力があるなぁ。

松潤もカッコ良かった。

寺島しのぶさんは目力がすごかった。

加藤ローサと平山あやは可愛かった。


映画の本編ではないけれど、パンフレットに書いてあった江國香織さんの言葉が、これもまた素敵だったから紹介します。
「自分でパンフレット買って見なきゃ嫌」
って人がいたら見ないで下さい。


『恋の醍醐味は「壊す」こと。
 それまで築いてきた自分自身やプライドを壊して、
 新たな自分を相手と一緒にまた作っていく。
 もう壊したくない、壊れない、と思ったあとにやってくる恋は、
 だから余計に素晴らしい。

 私は恋愛を勝ち負けという観点でとらえるのは好きではない。
 それは恋の駆け引きを意識しているから。
 愛しすぎると相手から大事にされない、と考えるかも知れないが、
 恋愛は、愛せば愛するほど、勝ちなのではないかと思う。』

僕も自分自身を壊したい…。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひぃ)
2005-01-15 15:07:49
TBさせていただきました。東京タワーは未見ですが、私も映画や芸能人の話、メイクなど、好きなことを好きなように綴っております。よろしければご覧になってください。
返信する
観たい観たい観たい!!! (Vodafone Global Standard)
2005-01-15 16:36:07
映画観たい!

突然ですが、東京行きます。

おサイフケータイは使えるのでしょうか?
返信する
私と同じ・・・! (なでしこ)
2005-01-16 14:26:30
はじめまして。

私の「イイ男ランキング」と同じだったので、思わずコメントを残させて頂きました。

ちなみに、私はポルノのハルイチさんも好きです。
返信する
私も観たい!! (ニモ)
2005-01-16 16:29:27
もうすぐ試験だから、ゆっくり買い物にも行けないし、

テレビもちょこっとしか観てない・・。

早く試験終わらないかなぁ~。

ちなみに、私はポルノだったらあきひとの方が好きです。
返信する
Unknown (桜華庵)
2005-01-16 17:13:14
ひぃさん、TBありがとうございます。

これからも、暇があったら見て下さい。



なでしこさん、僕と「イイ男ランキング」が同じなのは、すごい偶然ですね。

これからも、暇があったら見て下さい。
返信する
Unknown (桜華庵)
2005-01-16 18:46:40
Vodafone Global Standardさん、おサイフケータイって便利そうですね。



ニモさん、僕も試験が近くて、かなり困ってます。

本当に、早く試験が終わってほしい…。



『東京タワー』は面白かったので、おススメです。
返信する
面白そうですね・・・ (まーちゃん)
2005-01-17 18:53:59
「東京タワー」面白そうですね。

今度、友達と見に行こうと思っているのですがー。

大学生なんですね・・・。勉強頑張ってください。

黒木瞳、私も大好きなんです星

返信する
はじめまして (桜華庵)
2005-01-17 23:59:28
まーちゃんさん、「東京タワー」面白かったですよ。

印象に残っている台詞も沢山あり、黒木瞳さんも綺麗でした。

是非見てみて下さい。



はい、僕は大学生してますよ。試験も近いし、大変です。



また暇があったら、「桜華庵」見て下さい。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2005-01-18 21:47:22
試験を受けていたころが懐かしい

もう5年は前のことですね。

社会人になったら時間もないし、

勉強もしたくてもできないから

今を楽しんでください。

またブログ覗いて見ますねー☆
返信する
Unknown (桜華庵)
2005-01-18 22:29:20
まーちゃんさん、コメントありがとうございます。



そうですね、社会に出ると自分の時間を取る事が難しくなるだろうから、時間がある今のうちに、自分のやりたい事をやりたいと思います。



まーちゃんさんはブログをしているのですか?

しているなら、是非見てみたいです。
返信する

コメントを投稿