桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

櫻井翔から?

2009-01-02 23:51:39 | 日記
1月2日は、箱根駅伝。

お正月の風物詩ですね。

今年はどこの大学が勝つのでしょうか?

とても楽しみです。

どうもこんばんは。



お正月。

元旦と言えば、年賀状。

大学に入学してから、年賀状を書く機会が、めっきり減った。

高校の時の方が書いていたな、年賀状。

大学に入学してからは、メールで済ませたり、出さなくなったり。

そのため、年賀状を受け取る枚数も、年々少なくなってきた。

まぁ、仕方のないことだ。

俺も、全然書いていないワケだから。

今年も、年賀状なんて、ほとんど来ないだろう。

まぁ、来ても親からかな(年末年始は実家に帰らなかったから)。

そう思っていた。

そしたら、意外や意外。

5枚くらい来たぞ。

誰からだろう?

そう思って見てみると。

え?



櫻井翔!?














櫻井翔って、嵐の!?



何で?

でも、よくよく表を見てみると、日本郵政グループと書いてあった。

つまりは、広告の様なモノだ。











そうだよな、よく考えたら、櫻井翔から年賀状を貰えるワケないや。

若干テンションが上がって恥ずかしいわ。

正月から恥ずかしい。



2009年初っ端からウッカリ。



まとめ。

嵐はケッコウ好きなグループ。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓24位



↓35位











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (チャパ)
2009-01-04 15:55:21
僕も全くおんなじことを思いました!笑
「おれ櫻井くんと友達だったっけ!?」みたいな。
絶対そんなことないのになぜか一瞬期待してしまうんですよね(-_-;)
日本郵政グループにまんまとしてやられたと思うと悔しくなりました(;_:)
返信する
Unknown (桜華庵)
2009-01-05 23:09:00
>チャパさん
はじめまして。
最初びっくりしますよねぇ。
櫻井君からの年賀状。
完全に騙されました…。
返信する
あけまして、はじめまして。 (音戯)
2009-01-05 23:25:12
ちょっと前からちょこちょこ読ませていただいてました♪

日本郵政グループと言えど、ちょっとその年賀状がほしかったなって思っちゃいましたw
年賀状って年々減っちゃいますよね(^□^;)
返信する
Unknown (桜華庵)
2009-01-06 00:36:26
>音戯さん
あけましてはじめまして。
コメントどうもです。
これからは、ちょくちょくコメントして下さい。
コメントないと淋しいんで(笑)

櫻井君からの年賀状、一応記念なんで残しておきます。
今年届いた、数少ない年賀状ですから(笑)
返信する
小栗旬 (みゆ)
2011-03-18 20:20:41
私は、小栗旬から来ましたよ~

騙されました

けど、良い思い出です
返信する

コメントを投稿