桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

今日も明日も部屋探し

2009-03-22 22:00:19 | 日記
部屋探し、しております。

妥協はしたくありませんが、サクッと決めたいと思っております。

どうもこんばんは。



そんなワケで。

新潟の某所に来ております。

って、今は新潟の某所に住んでいる妹の部屋なんですけどね。

このブログも、妹のパソコンから更新しております。

他人のパソコンのキーボードって、慣れてないから使いにくいわー。



今日は朝から松本を出発し、新潟の某所へ。

で、不動産屋に行って、幾つか物件を見せてもらう。



「ココは○○で」



「ココは××で」



物件を一緒に回ってくれたオバちゃんが、良い人だった。

話しやすかったし。

オバちゃんが良い人だったから、危うくアッサリ決めてしまうところだった。

危ない危ない。

本当は、他の不動産屋も見て回りたかったんだけど、日曜日だし休みだった。

ってなワケで。

明日も、不動産屋を回ろうと思う。

で。

明日中に、目星付けておきたいと思っております。

沢山部屋を見て回りたいなぁ。

予算とか、色々と縛りはあるけれど。

その縛りの中で、満足するモノを選びたいと思う。



部屋探し、面倒だけど楽しいかも。

その代わり、失敗できないと言うプレッシャーはあるけれど、ね。

部屋探し、失敗するとテンション下がりまクリスティーだよね。

松本の今の部屋は、ケッコウ満足しているから、新しい部屋も満足したところにしたいと思っとります。

さー、明日もガンバロウ。



余談。

新潟って、ジャンプの発売日が日曜なんですね。

松本は月曜だった。



まとめ。

部屋探しは妥協したくない。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (johnny)
2009-03-23 04:11:05
てことは妹さんと寝るんですか!?ドキドキ
返信する
Unknown (桜華庵)
2009-03-23 23:24:23
>johnnyさん
そうですねー。
ってオイ!
返信する

コメントを投稿