桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

鴨川ホルモー

2009-03-23 23:51:23 | 日記
松本の自分の部屋に戻ってきました。

やっぱ、自分の部屋は良いですなぁ。

ただ、この部屋とも、もうすぐお別れ。

ギザサビシス。

どうもこんばんは。



妹の部屋を朝早めに出て。

今度は、昨日とは不動産屋を覗いて、幾つか部屋を見せてもらう。

が、イマイチ俺の琴線に触れるモノがなかった。

と、言うワケで。

結局、昨日見た物件にした。

対応してくれたおばちゃんも、良い人だったし。

そういうのも、やっぱ決めての一つだな。

仮の契約をして。

で、松本に帰ってきた。

あー、それにしても、移動って疲れる。

待ち時間も疲れるし。

ただ、読書がはかどるのは、良い所かもしれない。

この二日間で、「ノルウェイの森」を読み返して。

で、今日電車の待ち時間の間に買った、「鴨川ホルモー」も読んだ。

「鴨川ホルモー」、面白かったぞ。

読んでない人、是非読んでみて。

久し振りに、個人的にヒットした感じ。

著者の万城目学(まきめまなぶ、と読むらしい)の他の作品、もっと読んでみたいわ。

あ、そうそう。

先日ドラマ化された、「鹿男あをによし」、これも万城目学作品だったな。

このドラマ、好きだったわ。

万城目学、読もう。



一泊二日の、新居探しの旅。

くたびれたわ。

あー、家で飲むビールが美味い。



明日も、色々とやることあるから、それをこなしていくか。



まとめ。

鴨川ホルモー。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿