桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

第一部、完

2009-03-29 23:51:24 | 日記
どうもこんばんは。



最近、引越しの準備とか、新生活の準備とか。

そういう様々な要因があって、なかなかブログを更新していなかった。

これから、社会に出て働くわけだけれども。

そうなると、余計にブログを書いている時間なんて取れなくなると思う。

モラトリアムが終わる。



そんなワケで。

とりあえず、今日を一つの区切りにしようかと思っている。

月曜日に引っ越しをして。

引っ越して、ネットが使えるようになるのが、来週くらいかな。

その間、ブログの更新はできない。

それプラス、4月から社会人。

そういうワケで、今日が一区切り。



これからは、毎日更新はしない、と言うよりできないと思う。

だからこれからは、気が向いた時に書こうと思う。

その方が、気楽かもしれない。

今までは、毎日更新していたから、変な気分だけど。

学生と社会人。

立場が違えば、ブログの在り方も変わってくるよね。

そういうワケで。

これからは、適当な時にブログ更新します。

読者のみなさんも、適当な時に見て下さい。

とりあえず、次の更新は、4月の5日以降かと。

そういうことです。



とりあえず、桜華庵、第一部完。



次の更新から、第二部がスタートです。



これからもよろしくお願いします。



では、また。



最後まで読んでくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーや)
2009-03-30 03:56:01
第一部、お疲れ様でした(*^^)/
いつも楽しく読ませて頂いてました。

いよいよ社会人ですね。
充実した毎日にしていけたらいいですよね!
影ながら応援しています、そして私も頑張ります!

第二部も楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (oremedea)
2009-03-30 23:10:46
実は私も、コメントはしないにしても、楽しく読ませてもらってました。
第一部完、それは同時に、社会人への旅立ちでもあるわけだね。
おめでとう!

今後ともお互い、気の向くままに更新していきましょ。
ヨロシクね。

P.S.いまさらですが、ブログを引っ越しました。
時間のあるときで構わないので、変更よろしくです。
返信する
Unknown (アンドロ)
2009-03-31 01:24:08
新天地での活躍を期待しています。
僕も桜華庵さんに負けないように頑張ります(´・∀・`)
返信する
Unknown (yu)
2009-03-31 11:10:21
はじめまして!いつも楽しく読んでいました。
とても丁寧な語り口で、礼儀正しくて素敵な人柄が感じられる文章でした!
こういうブログ、いまどき少ないのではないかと思います。
私も明日から社会人です。がんばりましょう!
次の更新も楽しみにしています。
返信する
Unknown (桜華庵)
2009-04-06 20:40:29
>あーやさん
お互い社会人、頑張っていきましょう!

>oremedeaさん
気の向くままに更新していきます。

>アンドロさん
はい、お互い頑張りましょう!

>yuさん
はじめまして。
呼んでくれてありがとうございます。
社会人、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿