桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

新年会と雪化粧

2005-01-16 21:19:01 | レッツのイベント
昨日はサークルの新年会でした。
今年初めてのイベント、新年会。
昨日の新年会で感じた事を一言で言うと、

「かわたけ」

でした。
たけさん、おめでとうございます。
僕と柳田はたけさんの味方です。いつまでも応援しています。

あとは、コージィ3人+まるちゃんと見た

「偽ゆうや」

が誰なのかが気になるところでした。


新年会の後、松本城を通って帰ったけれど、その時に見た松本城は雪化粧されていて、とても美しかった。
やっぱり雪は綺麗だ。



今日、バイトに行く前に松本城を通った。
昨日、氷で彫刻を作っている人達がいたから。
行ってみると、氷で作られた見事な彫刻が20体以上あった。
どの彫刻も美しく、すごく細部まで作られていた。
どれも素晴らしい作品だったから、写真を沢山撮ってしまいました。

これからも、氷の彫刻のような綺麗な物を沢山写真撮っていこう。


夕飯に、以前コメントにあった

「カレー+納豆」

を食べた。
そのコメントでは、一口に2粒がベストだと言っていたけど、正直2粒ではあまりわからなった。
だから、少し増やして食べたら…、美味しいじゃん。
以外と言えば以外。

また、みなさんのおススメがあったら教えて下さい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーキ)
2005-01-16 22:21:00
私のオススメは卵丼と焼きうどんだよ☆卵丼は親子丼の肉なし(笑)。焼きうどんはほんだしを使うと楽だしおいしいよ!どっちもとにかく安くできます(T_T)
返信する
Unknown (桜華庵)
2005-01-16 22:32:05
親子丼の肉抜き、よく作ります。しかも親子丼を作る専用の鍋で。

焼きうどんも以前はよく作りました。勿論ほんだしを使用。

どっちも作るの簡単だから好き。
返信する
新年会といえば… (だいち)
2005-01-16 23:54:44
新年会といえば…やっぱりお酒。一般にどのくらい飲むと“強い”部類に入るんでしょう?

私も今度納豆カレー食べてみようかなー。あ、焼きうどんにすりおろしたにんにくをちょびっと入れるとGOODだよ!やったことない人はお試しあれ。
返信する
すみません・・・。 (ニモ)
2005-01-16 23:57:11
2粒は少なすぎたみたいですね。

でもおいしいですよね!

「今日はカレーにしよう。じゃあ、納豆買わなきゃ」

っていうくらい「カレー+納豆」は私の日常になっています。
返信する
酒と納豆 (桜華庵)
2005-01-17 00:10:51
確かにどれだけお酒飲めれば強いんだろう?

酒に強くない僕は、自分の適量で飲むようにしています。

お酒と仲良く付き合ってますよ。



「カレー+納豆」は意外と美味しかったから、また食べますよ。

それにしても、やっぱり納豆は美味しい。栄養もあるし、沢山食べよう!
返信する

コメントを投稿