統一教会はあなたの応援鯛<゜)))彡

統一教会のカッパ物語

笑顔の効用17(19号)

2009-06-22 | 笑い-ビジネス
【笑顔とビジネス-3】
笑顔の男性理想スターは「冬のソナタ」に出演したぺ・ヨンジュンと言われるそうです。

            
                    確かに・・・。
          虫歯がキラリッのオジサンはどうしたらいいの・・・

「ヨン様のこぼれるような笑顔は、非常によく研究された、笑顔の理想形です。
疲れているときでも、ファンの前では口角(唇の端)が上がり上の歯が10?12本
見えています。こんな笑顔が習慣になれば、あなたのビジネスは必ずうまくいく
はずです」。

笑顔に影響力を持つのは、「口→眉→目元」の順番だということです。

口角をしっかりと上げ、上の歯をできるだけ見せることが、最も分かりやすい笑
顔の「サイン」となる。

「口角を上げるだけで、人間関係が良くなったり、売り上げが上がったりします。
あなたの成功の確率が高まるのです」
(資料:門川 義彦氏 笑顔アメニティ研究所代表)



               
                 悔しいので応援鯛も挑戦
                 口角キュッ かわいいだろう
          
               誰だキモーって言ってるのは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸せな家庭)
2009-06-25 14:44:46
楽しく拝見させていただきました!

キモー!
返信する
夏にお勧め (応援鯛)
2009-06-26 12:11:04
タコ親父先生を夏の夜のキモー試しに(肝試し)、にご愛用願います
返信する

コメントを投稿