私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史298

2023-07-12 12:53:00 | 日記
彼氏にメールを1通送った。

今まで色々ありがとうございました。
面倒かけてごめんなさい。
迷惑掛けてしまった事も申し訳無く思っています。

それと同時に私に人を見る目が無かった事反省します。

節目だ時思った。
でも、事の発端は私が彼氏にお姉さんが困ってるから仕事を紹介してほしいと言った事。

だから、私にも彼氏に謝る責任があると思っていた。
辞めるのが悪いんじゃなく
辞め方が悪かったから。

その日いきなり今日で辞めるんですって彼氏に言った事、人としてどうなのかなって思った。

辞める1か月前に会社に言ってるなら
そのタイミングで仕事の面倒見てもらった彼氏に一言辞める事を言えたと思う。
それを当日辞めるからって、私はそれは人として違うんじゃないかって思う。

前から言ってるけど
仕事始めた時だって連絡一つある訳でもなく、メールや電話一本で済むんだから今こうしてるってそれもしてこない。

だから人としてどうなの?って言ってたでしょう。今回からだって、辞めるの分かってて何で一言言えなかったのか、それに私に悪いって意味ありげなことば残して私からすれば、彼氏のこと好きになったからなのかって思ったと彼氏に言った。

彼氏はそれに対して、お前に悪いって言うから、お前が何かを言ったと思った。
だからお前に聞いたんだと。
そうやって言われた時に、それは違うんじゃないの?別にコソコソ何かしてる訳でも無いし、何がある訳でもない。別に聞かれて困る事なんて何もしてないでしょう?とは言ったんだ。

何がどうしてるのか…
わたしには分からなかった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿