私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史67

2017-05-21 02:56:15 | 日記
彼氏と別れを決めて
初めて彼氏と会う。

電話の向こうの彼氏は
いつもと変わらず元気だった…

彼は仕事を辞めるのかなぁ…
350キロの距離…
今の仕事をやめたらきっと、もう
会うことは無くなる…

今回の彼はきっと本気だろう。
私にはもうよく分からない。

普通に呼び出す彼…
普通に会いに行く私。

友達感覚…
前みたいに恋愛感情は無くなっているのは私がよく分かっている。

好きなのか…
嫌いなのか…
自分でもよく分からない。

彼の知り合いに
吹っ切れたら俺と付き合わないか?って言われた。

もちろん断った…

私達…これから一体どうなるんだろう…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿