私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史172

2018-08-09 00:54:37 | 日記
静かな日常
好きな事を好きなように出来る私

あの人の家で飲み会をした
最近はよく行く

当たり障りの無い会話を
私はする様になる

好きだ
好きだ
の連発。

時々面倒くさい会話になりそうだと
思った時は、話を変える私

いつも思う。
私は普段のこの人はあまり好きじゃない
私が好きなのは、制服を着たあの人
仕事をしてるあの人が素敵に見えたんだと感じる。

よく、トラック運転手さんが好きとか言う人がいるけど…私は根本的に違う。
今まで付き合ってきた人は運転手さんばかりだったけど、運転手と言う仕事は私はあまり好きではない。

帰りは遅く
時間も真逆だったり
事故の情報を知るたびにハラハラする…

私が好きなのは
トラックでも
トラック運転手さんでも無く
制服なんだなぁってつくづく思う。

私は制服フェチなんだ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿