私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史87

2017-07-27 03:10:46 | 日記
逢いたい…
彼のメールを無視してたら
その後の連絡が来なくなり…

何事も無かった様に過ごしていた私。

その日の夕方、彼からメールが来た。

お前を責めたからバチが当たりました。
しばらく入院します…

入院!!?また事故!…?

…彼…足首の骨を二本折る重症だった…
何故…

いつもより会社に早く付いて
180センチ近くある脚立で仕事をしていたら途中雨が降って来て足を滑らせて落ちたらしく…

もし、私が逢いに行けば雨が降っていたから、脚立を使って仕事する事は無かったらしく…1時間の誤差が明暗を分けた…

私が逢いに行けば…
私が逢いに行けば、怪我なんかしなかった…

バチが当たったのは
私の方…
彼は全治3カ月の大怪我だった…

こんな形で終わるとは思っていなかった…
私は5時間掛けて彼の入院先に向かった…

痛みに耐えているのか
彼の表情は硬かった。

手術を終えてすぐの彼がいる。

久しぶりに見た彼は
少し年を取った様にも思える。

私があの日逢いに行っていれば…
こんな怪我なんてしなかったんだよね
私は彼に言った。

そうだね。
彼は言った

嘘でも違うと言って欲しかったけど
彼は認めた

責任を感じる私がいる…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿