私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史168

2018-07-25 02:12:23 | 日記
大切な人が誰なのか…
今は分からない…

私は沢山の人を傷つけて来た
自分が可愛そうだとばかり感じるばかりに
相手のことを考える余裕が無かった

あの人とは離れようと思う
あの人には幸せになって欲しい
心の優しい人だから
寂しがりやな人だから甘えん坊で
でも、いつも強がり言ってばかりの人だから

今までありがとう
感謝しています
私は遠くであの人の幸せを願う事に決めました
きっと素敵な人に出会えると思います

私は自分らしく
自分の道をしっかり生きて行く
誰にも頼らず
前を向いて
これからはしっかり生きて行く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿