私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史51

2017-05-07 10:02:29 | 日記
今日は朝から珍しく
ホントに珍しくグラタンと
ドーナツを作りましたぁ

彼氏から電話が来て
『早朝からドーナツを作ってたよ』
と話すと…

『あんドーナツみたいな顔して
ドーナツを作ってるのか?パンに砂糖まぶして食ってろ!』

出た!!
彼氏節(=ω=;)

『お前、今日休みなんだろ??
ドーナツ持って他の男の所に行くのか?』
…嫌味のように聞こえるけど
それが愛情表現でもある🎵

…と思ってるアホな私( ̄∀ ̄)
どんなコトバでも、ナゼか嬉しかった朝…

『昨日、連絡くれなかったけど
男としての我慢は足りてたの??』
思わず聞いてみる

『なんだそりゃ?仕事が忙しくて、ヤリたいとも思わないわ』

もっと意味不な答えだった…
忙しくなければヤルのか!?
余計に疑問が残る。

あっ…なるほどぉ🌀
この人にとって、男としての我慢って
体の関係だったんだ…

今頃になってイライラして来た…
やっぱり、数年前のあの時…
人妻のババァとヤったんだぁ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿