私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史137

2017-12-26 00:58:43 | 日記
昨日、彼氏からヤキが入った…

今まで、あの人の所に行っている時
電話が鳴った時はスマホの調子が悪くて…とか言っていた。

勝手にマナーモードになって
電話に気付かなかったと言い訳していた。

気付かなかったという言葉が気に入らなかったみたいで…
お金を渡すから、スマホを変えて来い!
と怒鳴られるしまつ…

2時間に渡り…説教をされた。

私にとって大切な人は誰なのか…
正直分からない。

あの人は、私に本当に良くしてくれるけど…お互いに想いあっているから、大丈夫とか言うし…

そうなの?!
って自問自答してしまう私…

彼氏は遠くに離れてから、私の中の存在が薄くなって…喧嘩も増えた。

髭君は…私、ヤッパリ髭は…生理的にダメだぁ。。。

社長は、私を都合よく使おうとするし…
でも、暖かく見守っていてくれてる。

できる事なら前の私に戻りたい。
それが本心だった…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿