私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史221

2022-02-19 20:05:00 | 日記
今日は、大好きなお姉さんに
久しぶりに逢えた

一ヶ月ぶり?
お姉さんが来る様になって
嫌な事が無くなった。

初めは、申し訳ない気持ちだったけど
今は、会えるのが嬉しい

どうしてもっと早くに
逢えなかったんだろ
そしたら、私の生き方も変わってたハズなのに。。。

強く生きるお姉さんが
私の憧れで
本当にカッコいいと思う

最近、本当に人に恵まれていると
思える事が増えた。
誰かに感謝するとこも増えた

人に対して
好きと言える自分。
今まで偽りの中で生きて来たけど
今の自分が1番素直に生きていると思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿