私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史207

2021-12-10 02:55:00 | 日記
はっぴバースデー私w
何度目の誕生日だろ。。。

誕生日の記念、第一弾!
…0時半にモーニングコールしたのは
いいものの。。。私も彼氏も
二度寝をしてしまったらしく
再度起こさなかったので
怒られた(´⊙ω⊙`)

誕生日の記念、第二弾!
二度寝の間に夢を見ました💦
超広〜い南国のホテルに泊まった時
トラに食べられそうになり…
その後、知らない人に名前を呼ばれて
ボーガンで狙われて…
その更に後に、硝酸を持って襲ってきた
見知らぬオジサンと取っ組み合いになって
腕に硝酸を浴びる夢を見た…

何だかなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿