人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

ご無沙汰です。

2009年04月23日 | 思い出
お晩です。

アッと言う間に時が過ぎて行っている様な~~。

ご無沙汰してました!!



今日は、以前~~~の珍事を思い出したので、チョッと紹介してみます。

今から15年以上前のこと。
当時は少しの間、日本勤務でした。




事務所で、去るスタッフから聞かれた。

●●さん(自分のこと)、慰安旅行に行きませんか?


とっさに、言うべきか迷ったけれど、次の瞬間、自分の口から出た言葉^^。

『イヤン!』(いあん)




- - - - -(一瞬の静けさ)- - - - -

- - - の後、



ゲラゲラゲラゲラ~~~~~~!!!



聞きそびれた人達が、

『えっ?今ナンて言った??』

エエエ~~~~、

ゲラゲラ~~~、ギャヒヒ~~~!!!

辺り一面が笑いの渦に覆われて~~~~~、

15分くらいはみんなで笑った!!!


チョッと、コソバユい思いで。




そう言やあ、

別のセクションの若い可愛い女性スタッフから、

自分のことを

『おちゃめ』って形容されたっけか。

でも、『おちゃめ』ね~~~??

コレって、女の子に対して表現する言い回しじゃあなかったっけカ???



チョッと、コソバユ過ぎる思いで~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンザ~イ!!ブログ開設1... | トップ | メキシコ、シッチャカメッチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエイド)
2009-04-25 18:00:05
ottsuandesuyoさん

ご無沙汰してます^-^

ブログが更新(?)されていて嬉しいです。MISS USA 2009も決まりMUJ 2009も大会間近ですがottsuandesuyoさんの記事が更新されなくてさみしいですOTZ

MISS USA 2009だと準ミスのカルフォルニアの方が好きですv
毎日忙しくMUJの会場観戦は断念したウエイドです^^;
ところで日本で昨日辺りからメキシコの豚インフルエンザのニュースを頻繁に見ますがottsuandesuyoさん大丈夫ですか?
人から人への感染らしくカルフォルニアでも発症した感染者がいるらしいじゃありませんか!!

心配して書き込みしました。
今日は雨で寒い日本から

ウエイド

返信する
Unknown (ottsuandesuyo)
2009-04-26 05:16:22
ウエイド さん

ご無沙汰で~~~~~~~スッ!!
心配してくれてアリが十匹~~!!!

豚インフルエンザの件は、既に発症していたのに、メキシコ保健省自体の把握が遅れて、大統領自体が知ったのが一昨日だったとか???
このニュースは、日本でもほぼ同時に発表されたみたいですネ。
かと言う自分は、最近テレビを見ていなかったりして、昨晩、日本人の友人からの電話で知ったという次第。
そう言えば、ここ3~4日、凄い頭痛がして調子が悪くって- - - - - -って、多分、これは単なるヒドい偏頭痛だと思う(思いたい?)ので、さっき、頭痛薬を飲んだところです。
罹患していないと思うケドネ。

『ミス・コン』関連は、書こうと思う記事は多数あるのに、如何せん、ブログ休みボケで、他の人のブログを読んでいる方が楽でイイ~~ナンて感じで、日々が過ぎています。
今回のミスUSA、当初、優勝者の顔立ちが画像によって全然違って見えて、一体どう言う顔立ちをしているのか、把握しにくかったですが、映像を見て、成る程~~っと思いました。自分的には、彼女で良かったと思う。2位の子は、綺麗だけど、在り来たりな感じで面白味に欠ける。それと、毛ぼうきの様なドレスが今イチ。

MUJの会場観戦~~~。
ンンン~~~、多分、イネス景気で、女の子ばっかりだと思うので、行っても浮いちゃうかも知れないヨ。MUの本選なら、そんなことは無いと思うケド、ヤッパ~、日本は『ミス・コン』後進国?????

ところで、このブログ、明日辺りに、MUJファイナリストによるファッション・ショーについて書いてみようかな~~、なんて思っています。
その後は、小柳綾華さんについて、か・ナ???
でも、大体、絞られて来た感じを受けますネ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出」カテゴリの最新記事