ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

主イエス・キリストという御方。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(旧約聖書)

2018年05月15日 00時11分00秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド





   神よ諸国の民があなたをほめたたえ
   諸国の民がみなあなたをほめたたえますように。
   大地はその実りを生み出しました。
   神が私たちの神が
   私たちを祝福してくださいますように。
   神が私たちを祝福してくださり
   地の果てのすべての者が神を恐れますように。


    (詩編第67編 5から7節 )


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

 全宇宙のすべての者が主イエス・キリストの御名によって
 神をほめたたえますように。
 神とは簡単に言ってしまうと聖書の福音書に書かれている
 主イエス・キリストのような御方である。
 恐ろしいばかりではない。ほんとうに神経のこまやかな
 やさしい御方である。4つの福音書の1つでも読めばすぐに
 わかるはずである。
 とにかく神を知りたかったら福音書に書かれている主イエス・キリスト
 という御方はどのような御方か調べることである。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★





     ↓:福音書に
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全地よ神に向かって喜び叫べ... | トップ | 神の御眼。主イエス・キリス... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事